インフォメーション

2008年02月26日

コンタクト・メガネの苦痛

アイ・ファンタスティック体験レビュー 


はじめまして。こんにちわ。
私は小さい頃から視力で悩んでます。

小学生の頃、メガネをかけていた
事でいじめられていた時期がありました。

本当に悔しかったです。

先月、このマニュアルと出会い、
こんなに早くあれだけ苦しんだ視力の
悪さというコンプレックスは無くなるとは夢にも思っていませんでした。

本当に、本当に、本当にありがとうございます。

朝目が覚めて今まで見えなかったものがハッキリと見えた時は
本当にうれしかったんです。

これは、視力が悪い人にしか、わからないことなんですけど、

ほんとに、別世界です。

本当にありがとうございます。何度お礼を言っても足りません。

ワタシの子供には、その子の目を一生守って行きたいと
思います。


絶対に私の幼少期のような思いはさせません。
最後にもう一度だけ言わせて下さい。
本当にありがとうございました。

                   [ 福島在住 ●歳 専業主婦 ]



→脅威の視力回復なら「アイ・ファンタスティックのトレーニング内容」



この記事へのトラックバック
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 理学博士が伝える2週間で視力が回復する方法!近視・遠視・乱視・遠視も回復法を知りたい方はこちらをクリック書店では、絶対手に入ら...
メガネなしで物がよく見えるようになった・・・【ミルミル視力回復する方法!】at 2008年03月10日 18:53